POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なんで?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/poche_1.jpg
 今日のログは昨日の答えではありません。
 ですのでもうちょっと考えてみてください(笑)

 さて、最近中古車の売れ行きが良くないのでちょっとブルーです。
 ガソリンは安くなったのになぁ。昨今巷を賑わしてる『偽造』とか、『異物混入』とかが影響してるってのは考えすぎ?
 正直言うと、私自身も有名メーカーが出しているものでも100%信用はできないんだなーって感じてます。
 中古の原付に対しても信頼感がないのでしょうかねぇ。ちゃんと整備して出してるのになぁぁ。。

 そんな中、ある一見の女性が店にやってきて一言!
 『アレ、かわいい~売り物ですか?いくらですか?!』

 指差したのは…ピカチュウことJOGポシェ(汗)

 それは売り物ではない…(汗)なんでわざわざそれを選ぶんだ~っ!
 もしやこの方黄色好き…?私と一緒やん(笑)
 それにしても。不人気車種だから、お買い物号にしたのに…orz

 お客さんがどんな物を欲しがってるのか分かってないからこーなるんでしょうか…?
 ちょっと考えよう(・へ・;