POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨ですが

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/azukari.jpg
 雨だーー!こんな日はヒマですーーー^^;
 しかし店内は賑やか。数日前から預かってる車両があるので・・・今3台か、預かってるの。

 なのでお陰で雨で来客が少なくてもやることはありますb
 こうして仕事に困らないってのは、本当有難いことです^^

 明日も天気悪いみたいだけど、じっくり預かってるお仕事が出来ます^^
 そう思うと、ああ~今日は麦汁が美味いっ?!
 閉店時間になり、店長ごくごくいってまーす^^

 いやいや今日も、か・・・・?www