POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ごきげんだぜーぇ☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tzr3xv.jpg
 今日は先日点検で預かったTZRを返却です^^
 点検内容は、エアエレメントの清掃・プラグ交換・ギヤオイル交換チェーン調整他・・・
 もーほぼ車検整備と同じよーな内容ですb

 前にも書きましたが軽二輪は車検がないので、オーナーさんがメンテに気を回さなかったら激しく乗りっぱなしになってしまうことが、ままあります。
 修理に持ち込まれたときはあっちやこっちやが手遅れなんて、珍しくなかったり・・・(^・^;;;
 しかしこうしてメンテナンスを気にしてくださる方がいると、ほっとします^^

 お返ししてすぐオーナーさんからギヤの入りが良くなった~と連絡頂きました。
 TZR、ゴキゲンみたいでよかったbb
 2ストミッションはコンディションのよい車体が希少になりつつありますから・・・。
 2ストはまさしく、限りある資源!ですからねっ^^