POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やった!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/space2.jpg
 ここ数日暇なのは、忘年会のためにお店を片付けろってことか??
 お陰で、バイクリフトの上にばらばらと置いていた部品たち、
すっきり片付けることが出来ました^^

 ここに、そのまま鍋やらなんやら直に置くのはさすがにあれなんで、テーブルクロスをひく予定・・・^^
 今のところ預かり車両も無いし・・・店は広々のまんま。
 いいね、ばっちりw


 でも、忘年会終わったら、忙しくなってほしいなっとw
 ていうのは、都合良過ぎるかな?www