POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

何故に・・・w

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/cubshe.jpg
 二ヶ月くらい前だったか・・・に直した車両、突然ク吹け上がらなくなったと連絡が><;
 どうしたんだろう?

 いざ車両のエンジンを掛けると、エンジンはかかるけど、やっぱなんか吹け上がらない。
 以前の修理のとき、アイドリングなどには問題なかったし、試乗しても問題なかったのでキャブあたりは触ってないんですが・・・?

 でもこの状態はまあ、キャブでしょ。ということでキャブをぶんかいしてみました。
 すると。
 ??
 
 ジェットの穴んとこに、なにかが。
 なにこれ?繊維クズ??
 これを取って組み直し、再びエンジンかけたら・・・
 すっきり、好調にwww


 あんなでかいゴミ・・・どっから入ったんやろ^^;