POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

立った!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxstaind.jpg
 昨日は突然お休みを頂きまして、すみませんでしたぁ><;
 お陰で法事、無事終わりましたぁぁw
 
 さて、気分を変えて。
 GSX750Sを組み立ててますw
 忘年会をパワステ店内でやる為には、カタナをさっさと立ち上がらせないといけないんだぁぁ><;
 
 まず、エンジンを床に置きます。
 その上からおっ被せるようにフレームをセット、ステーでエンジンを固定。
 それからフレームを起こしてスイングアームとリアタイヤを何とかつけるトコまできましたw

 後ろ半分がちょい上がった状態って、まるで生まれてすぐ立ち上がろうとする草食動物ぽい☆と思うのは私だけ?ww
 ほら、バイクって別名でアイアンホース(鉄の馬)って言いますもんね?あれ、なんか違う??^^;;