POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

♪zep改造作業始動♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zepraga.jpg
 火曜日久々にログUPし損ねました><
 楽しみにして頂いてる皆様(いるのかな?^^;)すみません~m(__)m
 STAFFは店長に風邪移されてぼへーっとしてました。。あ、今日はずいぶん良くなりましたよ、鼻垂れてますがw
 しっかし、いつも私が流感もらってくるんですが…珍しいです。今年気温変動激しいですからね、店長も勘狂っちゃったのかなぁ。。
 
 そんなわけで今パワステは風邪菌が蔓延しています、体力に自信の無い方はマスクしてご来店ください(笑)

 ところで…
 今年は年始から重整備が多いな~っと♪
 TZRんpレストアが終わり、DAXのエンジン換装が終わり、そしてばりっとカスタムなカタナ750が終わり…まだ今年に入って一ヶ月半しか経っていないのに~(^-^*

 そしてこれらの作業が終わった今、ようやっと私のゼファーたんwに着手ですよ~ぃ♪
 去年末にこっそり手に入れたホイールにようやく履き替えです~^^b
 ただ、このホイール、ゼファー750用ではないので、多少調整が必要です。ホイールの内径が合わないらしいのでカラーが必要です。
 いつものようなオフセット作業だと店長が気合で手作りしてしまう場合もあるんですが、今回はシャフトを通す筒状のカラーが必要なのでさすがに外注することに。。

 そして今カラーが届くのを待ってるところですが、スプロケも変えないといけないかなぁぁ~、って思案中かと思いきや~?
 店長スプロケカバーに落書きし出したΣ( ̄ロ ̄;

 ああ、そんな感じにザグったらかっこいいかなって?
 こないだGSX1100SのNさんがつけてた社外のスプロケカバー、カッコよかったですものね!私もあーゆうの憧れます~ぅwしかし。
 
 いやぁ…正直言いにくいけど言いますわ…
 スンマセン…それは却下です(--|||