POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

本年最終日

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/crean.jpg
 えーと、水曜ですが営業中~今日が今年の営業最終日^^
 明日もお掃除のために店に来ますが、明日は掃除がメインですし掃除終わったら終了ですw
 なので実質明日から休みですね☆
 
 年始の営業が6日からなので、まる一週間休み…一週間も!長っがいわ~wwこんな長い休み、めっちゃ久々ですw
 バチ当たるんちゃうかいな;≧∀≦)

 しかし今日を水曜日だからって休んでたら、8日間も休みになるとこでしたw
 そんな恐ろしいことよーせんwと思って今日は営業したのですが…実際営業して、暇~・・・
と思いきや、意外とお客さんが来たし仕事の合間に掃除ちょこちょこ出来たし、常連さんは何故かビールを買ってきてくれたし(暮れのご挨拶か?www)、なんかいい一日でした^-^

 正直世間の景気もイマイチですが…終わりよければ全てよしだぁ~ねぇぇ~ぃ♪

 そんなわけで、皆様一年ありがとうございました^^
 今年の営業、そして日記無事終了です。
 来年も頑張っていきますので、どうぞご愛顧よろしくお願いいたしますw

 それでは皆様よいお年を~*^^)/