POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日もあちい☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/icebar.jpg
 …ので、ついつい買ってしまいましたアイスバー
 これがまた美味しいw
 冷たいものを食べると体が冷やされます~(^・^*

 しかしアイスのクールダウン効果もしばらくの間・・・ちょっとしたらまた暑くなってきて…
 ちょっと動いたらさらにじとー、と…
 そう、今日すごく蒸し暑いんですよね><;
 
 暑い~と連呼してたら常連さんに
「でも、これからですよ?もう涼しくなるなんて秋がくるまでないんですから」

 …うん、まさしくその通り…今根を上げてたら真夏どうすんだ~\(^o^)/
 


 と、まあこれ以上暑くなったら空冷は苦痛になっちゃうよってアレですが、次回ツーリングの件、NEWSにUPしました^^
 参加者を記載する表も店内に掲示しましたし、ツーのしおりもできましたぉ~w
 参加のご連絡は5/31までに、どぞお願いします♪