POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

募集

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bosyu.jpg
 今度のツーリングのお知らせを作りました!
 しかし詳細はまだ下見に行ってないので、行き先と出発時間しか決まってませんが…^^;
 もーちぃっと待って下さい、あとちょっとでワタシの花粉症が沈静化しそうなんです。
 鼻ずーるずるで山間部へ行くのはどーしても辛くて…≧へ≦;

 というわけで下見はワタシの鼻待ち…www
 四月前半には行けると思うので、その後しおりを作りま~す☆
 しおりができたらまたUPしますので、あともー少しお待ちあれ~♪

 しおり出来てないけどすでに参加連絡してくださってる方もいますし、もし日が合うようでしたらご連絡下さいよォォ~*´∀`)ノシ