POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

浮上。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sirinder.jpg
 ブルーから立ち直ってきました☆
 早い?
 でも長いこと底に沈んでたら酸欠になるからねぇ~(笑)

 さて、サクサクいきます♪
 来月予定してたツーリングの日程を決めましたw
 8/3(日)
ですぞ~ぉ^^
 ミニモト混合ツーなので、ミニで参加か・大きいので参加か教えて下さいネw
 ※今回は大小混合というアレな企画なので、積極的に参加のお誘いはしませんので!来るなら来い!!というノリなのです♪

 急にツーの話に切り替えましたが、昨日海底にいたコトとツーは全く無関係ではないんですよね。
 有体に言っちゃうと。
 
 水曜に店長とVANVAN&シャリー50コンビで走りに行ったんです。
 その帰り道、やっちまったぁ☆

 VANVANの、エンジン、焼けました~!
 普通に走ってただけなのに~ぃT-T
 今店長がエンジンばらして見てくれてますが。。
 さすが30年以上前のバイク。ウチで直してから今まで好調に思ってたけど実は不安要素たっぷり!てのを見せ付けられました。

 だから私STAFF、8月のツーはVANVAN以外で参加になりそうです。
 VANちゃんと遠出、したかったのになぁぁ。。
 く…クヤシーですっっ≧д≦)