POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

夏の夜の宴w

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/no.jpg
 昨日書いたとおり、営業終了後当店で常連さんと納涼祭りと称して飲み会をしました~☆
 ビールを買ってきて、出前をとって、みんなでつまみながらだーらだらだら…

 気づいたら日付変わってましたwwwwww
 

 常連さんていっても二十歳の子から私より年上の方まで、乗ってるバイクもばらばらだし
うちに通うようになった時期もばらばら。
 なのにこうして集まって、楽しいお酒を一緒に飲めるっていいですねー(^・^)♪

 この夏の夜の宴は今年初の試みでしたがなかなか楽しかった…また来年もしよう^^