POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おっしゃれ~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/VoX.jpg
 売り物が無いとやばし><

 というわけでこないだの休み(水曜)にとあるルートから仕入れてきました!
 今若者に大人気(多分w)のヤマハ VOX♪

 (↑…若者の好きなものがちゃんと分かってるのか?wwという迷いが現れたっ^^;;;)
 
 ま、おしゃれでかわいいバイクですぉ^^


 
 でね、この車両がまた結構綺麗なんです~、いい感じ^^
 そしてもう数日中には整備が出来上がりそう♪
 ちなみにVOXは発売から間が浅い車種なんで中古車ってあんまり少ないんですよ~w


 早く新しいオーナーさんが見つかるといいなあ^^