POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

くさっ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/erim.jpg
 先日VOX仕入れてきましたが、それでも店内スペースはちょお余裕~^^
 だから修理車とか預かりまくれるよお~?w

 と思ってたら、昨日の閉店間際に修理車きたああ~!
 すぐ近くでエンジンかからなくなったそうですが…あと10分遅かったら
店閉めて帰ってましたよ~セフセフ^^;
 
 昨日はほんと帰るところだったので預かるだけ預かって、今日になってから故障原因の調査開始。
 しかし調査の前に判明!したのはどっかからガソリンが漏れてるってこと…
朝店あけたら、中でガソリン臭が充満してました…くさー(>q<;
 昨日まではこんなことはなかったので、まあ犯人は昨日預かった車両に違いない…

 実際車両を見るとガソリンコックあたりが湿っとしてました。
 その周りも液体が垂れた跡がついてるし、間違いなしです。

 こないだもガソリン漏れがあったなあ。
 そんときも確か書きましたが、ガソリンは揮発したら引火しやすくなります。
 車両火災とかシャレんならないので、ここはきっちり直しましょう~*><)b

 しかし部品が入ってくるまで直せないので、それまでタンク外しておきますか…
 修理終わるまで毎朝ガソリン臭かぐのはちょっとアレだもんねー^^;