POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

失言…?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsx750das.jpg
 今、うちの常連SATOさんのGSX750Sを車検で預かっています。
 この車両への改造は全て当店で行ったので手前味噌な感じになってしまうかもですが、
SATOさんのカタナ、ほんとかっこいい☆
 まあ、オーダーをしたSATOさんのセンスのよさってのも多大に影響してるんでしょうけどねぇ~^^

 で、車検ですが、この車両カスタムしてからそんな距離乗っていらっしゃらないので
素通しでいけそうです♪
 ただ、ちょっとひとつ手をいれないといけないかなってのが…ウインカー。

 今ついてる薄型のウインカーだと、ぎりぎり車検基準って感じなのですが、
万が一不適合と認定されたら検査落ちてしまう。
 落ちたら、不適合の部分を改善して、もう一度通せばいいだけなんですが、
車検場であーだこーだすんのも大変なので、念のため明らかに車検基準だ!
っていうウインカーに付け替えてから検査場へ持って行くことにしました。

 で、無理やりつけたもの…これ実はリトルカブについてる純正ウインカーw
 ほら、SATOさんカブも大好きやから、だから、ね☆
(まあ、たまたま手ごろなのがこれだったってだけって話もあるw)
 
 しかしこれ…一瞬のこととはいえ、だっさいなぁwwwwwww
 っと。ださい発言はSATOさんに失礼かこれ、ゴメンなさいっ^^;;;
 検査通したらすぐ元に戻しますから・ね~♪♪