POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どうだーーー!

イメージ 1
 クソ寒すぎて劇的に暇!
 作業が進みすぎるFZR!wwww
 
 先日グレーの下地状態のとこまで写真UPしたと思いますが、その後アゴ部分を赤く塗ってあります^^
 で今日は、アッパーカウルの紺色部分を塗っています♪

 実は店長がアッパー修正してる間に、ノーマル状態の、でも一部破損してるアッパーカウルを某オークションで買ってきたんですよね。
 色やデザインの見本として、そしてスペアとして。
 お陰でこの現物の色と今塗りなおしてるカウルの仕上がり色を見比べることが出来ます。

 どーですかーーーなんか、めっちゃ近似色じゃないですか?^^
 これからさらにクリアとか塗ってったら光沢も出て、さらに近くなっていくかと…ふふふw