POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

サフ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kau.jpg
 今日はオイル交換、めっちゃしましたw

 年末だからかなあ?やっぱり日本人って、清々しい気持ちで新年を迎えたいって思うのかな。
 だからオイルもだけどタイヤ交換もすごく増えるんですよねえ^^
 
 なんかねえ、年末だからってだけなのかもしれないんですけどねえ、FZのカウルをいじってるとお客が来る♪
 いいことです(・∀・)どんどんいじってくださいw
 しかし作業が進まないんですけどねwww
 まあ、本業ありきですし、これいわば趣味の作業ですからね^^
 
 丸目の形になってたヘッドライト部分を長方形に戻して、戻したせいででこぼこになったところをパテで均して、サフ(下地)塗りました。
 だいぶ元の形?に戻ってきたあああ^^

 さて、年内に



 ・・・は無理だなwww