POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

たけなわっ!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bous_001.jpg
 昨日はパワステ忘年会でしたあ^^
 開始19:30の予定が1h前に集った二人、定時に来たのは3人ほど。

 みんな仕事やらなんやで遅れるとは聞いてましたが、ほんと数十分ズレで一人集り二人集まり、全員が揃ったのは11時頃?www
 一人やってくるたびに乾杯~☆ってやって、結局何度乾杯やったかわからんわ~い\(^^)/
 
 今回は去年にも増して若手メンツが多くてわいわい盛り上がったし
お鍋もよく売れた?wシメに麺入れて皆で食べた後
まだいける?と二度目のシメ、雑炊もしましたwww
 お酒もかなり消費しましたよ~差し入れの焼酎やウイスキーもありましたが、やっぱりメインはビール☆結局3ケース近く飲んだのかなあ…^^;
 
 沢山飲んで楽しかったので時間はあっという間に過ぎて、お開きの頃には日付変わって1時でしたwww
 いあーしかし本当楽しかった^^

 来年もこうして集っていただけるとうれしいな。
 ご参加頂いた皆さんありがとうございました~♪