POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

これまたあれな・・・

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ikajyo.jpg
 うちの常連TZRくん(こないだのTECH21なTZRとは別の、大学生のほうの・・・)と友人くんが
伊勢のほうへ走ってきたとのことで、お土産を買ってきてくれました^^
 それが、写真のいかジョッキ・・・・www
 
 土産物屋さんで見て、ひと目で
 パワステへの土産コレやーーー!!
・・・ってなったとか?
 おういwwwうちらどんなイメージですかい≧∀≦;;

 団扇とか、こないだはしゃもじだったし、なんかここんとこ面白い土産を
買ってきてくれるんだけど、今回はなかなかキてる☆☆
 実は、貰ってすぐは『あーおもしろいなーはははぁw』くらいの感じでした。


 しかし!袋に書いてある文言に、ワタクシ心を奪われてしまいまして!




 ↓↓ それが下記文言 ↓↓

★ ビールを入れて飲むと絞りたてビールの味がします。




 ・・・・・はい?
 絞りたてビールの味。って??Σ( ̄Д ̄;)


 !ほんまに絞りたての味がするんやろうか!
 !!なんでイカとビールを絡めたら絞りたての味になるんやろう・その根拠は!!
 !!!第一絞りたてのビール飲んだこと無い、飲んでみて絞りたての味やと分かるんやろうか!!!


 
 ・・・暇を見て検証してみますぜっ(`・ω・´)