POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

朝からやれやれ。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/monnja.jpg
 今日は朝から参りました~><;
 家を出て店の前に到着・パワステの開店準備をしようと思ったら~~ぁぁΣ( ̄Д ̄;)


 店の入口どまん前に、酔った人のお口から出る“もんじゃ”が…(滝汗)


 うぎゃぁ…よりによってこんなトコでしなくてもいいじゃないのぉ(TДT)
 でも飲んでたら正常な判断はできないしアレって極限まできたら我慢しようがないから仕方ないよな~とも思う。。
 それは若かりし頃に自身も似たようなコトをした覚えがあるからかwww
 昔は悪酔いして沢山の方にご迷惑をお掛けしました~その節はどうも~ぉぉ(^^ゞ 

 しかし洗車ホースを引っ張り出してもんじゃを洗い流す店長は…写真では笑ってるけど、ちょっとムっとしてましたねぇ…
 朝から見て気持ちの良いものでは無いしね^^;
 飲むときは自身の体調に合わせて飲まんと。深酒はいけませんね!(←説得力無いな~!爆)