POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

続々…

イメージ 1
 今日中古車が一台、仕上がりました^^
 なかなか綺麗な、アプリオです♪
 何時も中古車を整備するときと同じように各所ばらして点検清掃しましたが前オーナーが女性だったからか
外装綺麗だし他のとこも状態も良くって、整備楽でしたあ^^
 
 これでうちの中古スクーター、実用系のJOGからおしゃれ系VinoやVOXまで、勢ぞろい~^^
 

 にしてもYAMAHA色が濃いなあww
 今に始まったことではないけど^^; 



 さあさあ、これからシーズンです!
 どれも丹精込めて整備してますよ~う^^
 いいひとに買ってもらってよ~~んっ♪