POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あらやだ。

 水曜日、仕事してたせいで曜日感覚がずれてしまって今日が土曜日とばっかりおもっていたSTAFFですorz
 今朝は月曜の天気とかめっちゃチェックしたり旅の準備をしたりしてましたがな・・・。
 なんか、はずかしいwいい年して、旅行前にウキウキしてる子みたいでさwwww
 
 
 そう、臨時休業をつかってちょいと旅へ行きます。
 伊豆と信州へ走りに行ってこようかなあと思ってまっす♪
 バイクで一番東まで行ったのって岐阜のはしっこまでだから、すごくたのしみ。
 今回YAMAHAの歴代バイクが飾られているコミュニケーションプラザにも行く予定・先に行った常連さんのハナシではけっこうな台数の展示がされてるらしいのですんごく楽しみなんですよおおお♪♪
 
 
 いあー旅って、いいよなあ。珍しい景色見て、現地のおいしーもの食べて♪
 バイクで行くとさらにライディングも楽しめるし!!
 今まで旅行とか店長は及び腰だったのに、なんかここ数年すごくよろこんで行ってくれるのは、きっとライディング&現地でうまい食べ物+酒を飲めるからだ・・・そうだ絶対に・・・w
 
 
 そんなでちょっと羽を伸ばしてこようかとおもってるんですけど、なんか天気が怪しい。
 もー先月のパワステツーもじゃじゃ雨で乙カレーやったのにいい~><
 しかし天気だけはどっしょもないですからねえ・・・。
 
 前振り長かったですが、5/12~14はお休みしてますんで御用時の際はそれまでにどうぞ、宜しくお願いいたします*^v^)ノ