POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お返し

イメージ 1
 先月の2月14日にいつもお世話になってる顧問税理士さんがこられる予定だったので
私には珍しく(ぇ)ちょっと気をきかせてチョコレートなど差し上げましたw
 意外に?喜んでいただけて、ちょっと照れくさかったです^^;
 店長には毎年あげてますが、いつもわーいといって、ボリボリ食べて終いですのでwww

 で、そんなことも忘れて…今日税理士さんの日でしたが、お返しを頂きました^o^
 毎年あげてる店長にはお返しらしきものを貰った覚えがない(笑)ので、これまた嬉しかったです~^▽^

 しかし…私があげたチョコより、ずっといいのが返ってきちゃったよなんか申し訳ない^v^;;
 
 
 きづけば頂いたお菓子、店長がボリボリ食べていました…(・∀・)
 勿論私も美味しくいただきましたがw

 こゆう季節のイベントってやっぱりいいですねえ~^^