POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

特工★

イメージ 1
 こないだ中古車として売り出そうかな~と思いとあるバイクを仕入れましたが、タンクにちょいエクボ…いあ、そこそこの大きさの凹みがあります><
 それをダメ元で直せないかなあということで特殊工具を買ってきましたヾ(。・∀・。)ノ
 スライドハンマーってやつですw
 
 あんまり使い道がないんだけど、これがないと作業ができない…それが特工ふんふんふーん★

 
 しかあしあまりにも使い道が限られてるからか店長が遊びだした!
 なんだこのポース・・・ぶっはw


 ばかばかしすぎて笑うしかない・・・(/ω\*)