POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

特工使用♪

イメージ 1
 スライドハンマーでへんなポーズして遊んでみましたが、今日は正しい使い方をしてみたいと思いますw
 別で買ってあったケミカルプーラーなるものとセットで使用いたします。
 
 これらでなにするのかって言いますと、タンクのへっこみを直します^^
 まずへっこんだタンクをヒーターであちあちにし、ケミカルプーラーを熱で溶かし付けます。
 それからしばらく放置で冷やしてタンクに固定したら、スライドハンマーでひっぱるんです^^
 
 今回初めて使用するため、よく見たらうっすらへこみ跡が残ってしまいましたが…でも引っ張る前に比べたらずいぶん良くなった★
 エンブレム貼っちゃったら更にわからなくなったし~^^

 タンク買うこと思ったら特殊工具買うほうが全然…w