POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

タクシー?ヽ(`Д´;)ノ

イメージ 1
 うちの店の前に、バスが止まった。
 停留所じゃないですよ。ほんとに。

 だれか、ここで下ろせーヽ(`Д´)ノてなったんかな?
 え?そんなサービスあるの?市バスって!!タクみたいやん(*≧∀≦)

 と思って見てたら、中のひとがぞろぞろと降りてきた。
 どうやら好きなとこで降りれるサービスでは、ないらしいwww
 暫くしてバスの運転手さんがうちの店にやってきて…
車内でお客さんが転んで怪我したから救急車呼んでるんでちょっと止めさせて欲しいとのこと。なるほど^^;

 小一時間かな、ずっとうちの前にはバスが…。
 近くを通る人はなんだろってキョロキョロしてました、そうですよね、バイク屋の前にバスって、変な光景だもんwww