POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

Ave.26

イメージ 1
 常連のなかでも若年なメンツが突然集まって集会…?
 いああー賑やかなのはいいなあ(。-∀-)
 みんなでバイクのこと、バイクと全く関係ないこと、話しながら気づいたらもう閉店時間超えてるー汗

 楽しけりゃ、なんでもいいかあああ^^
 まあ、あがったのはどうでもいい話ばかりなんですけどねwwww
 雰囲気は宴会っぽいけどバイクや車で来てた子ばかりなので、お酒は飲んでませんよ^q^

 で、今の店内平均年齢26歳~わはは、若者たちのお陰で店長も私もどえらく若返ってしまったです!ヾ(。・∀・。)ノ