POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

入ってきたのは…

イメージ 1
 火曜時点で既に確定してたんで、3台ほど車両が増えるって。
 1台はお客様からの注文で二種の原付。
 残り2台は…不要バイクの引取り。

 不要バイク引取りの連絡をくださった方は以前に何度か来て下さってたお客さんなんですけど、
もうご年齢的にバイクに乗らないんだそうな。
 最近こういう、もうバイクに乗らないという方が多い気がする…残念です(´・ω・`)
 
 さておき今日のお昼過ぎに取りに行く約束をしていたので、引き上げに行ってきました。
 何度か来店されたときはスクーターで来られていたので…スクーター二台かな?
 うーんお店に収納しきれないかも…どうしようかなあー。
 2台とも処理業者さんに引き取ってもらうかなあ。



 と思ったら。
 あらびっくり!
 
 取りに行って出てきたのは~
 なななんと!

 ドリーム50ヽ(`Д´;)ノ 


 思い切って買ったはいいが、ろくに乗らずに庭に放置し約10年?…ホコリ被りまくりです、勿論エンジンかかんないです。
 でも腐っても鯛!新車当時の価格は結構なお値段でしたからねえ、この車両。

 そして驚きなのはメーターの距離、実走だとか!
 ドリーム50ってだけでも希少なのに…奇跡の一台だあああ~ヾ(>∀<