POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

はみ出し気味だが…

 昨日は朝から所用で外出した所閉店時間まで戻れずでブログ更新ができませんでした~><
 同じようなことにならんよう、早めに買いとこうかな…でももう夕方だからそんなに早くないや(笑)

 先日不要車として引き取った車両が増えてきたなーって話書いたとこですが、また増えてきた汗

 ただ今回は乗り換えを頂いた方が多いのでほっとしています。

 前回はもう要らなくなったので~ていう方のが多く、それだと単純にお客様が減っていくってことなのですごく寂しい気持ちになってたんですよね><
 年々お若い方がバイク乗らなくなってきてて、おのずとお客様の高齢化が進んでる中、そろそろバイク乗るのやめるわっていう話も珍しくなく聞くので。

 私もミッション車いつまで乗れるかな、ってたまに考えちゃいますものね。まあ、まだ当分乗りますけどねw

 さておき引き取った車両が溢れてきたので、引き取ってくれるところにまとめて持って行こうと思います。

 うちの軽トラに乗るギリギリの、三台をぎゅうぎゅうに詰めて積載。
 すると、ギリギリお尻がはみ出しちゃった!

 しょうがないので右側だけ荷台のあおり外してからしっかりロープで固定しました。

 これ落ちたりずれたりしないのかな~って心配になるんですが、まあ今までそんなことは無いので大丈夫(って当たり前なんですけどね^v^;)。
 

 上の三台出して、店内がまたすっきりしたぞ~!
 ってことで修理ご依頼いつでもばっちこいーですよ☆よろしくです~\(^o^)/