POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ダブル♪

イメージ 1
 うちには珍しく車検のお仕事が二台重なりました。
 どちらも、もう数年前から車検を持って来て下さってるお客様です^^
 
 一台はCB1300、丁寧に乗られているのでとても綺麗です。距離もそんなに走っていらっしゃらないので
最低限の整備とプラグやオイル交換くらいでいけそう。

 もう一台はツーリングによく来てくださるあのお方のゼファー1100RS♪
 期間も距離も長く乗られてますので、今回車検と同時にちょっと大掛かりな修理をする予定…(*>▽<)
 なのでお預かりはほぼ同時だけど返却はだいぶ時間差できそう^^;
 
 ゼファーの大掛かりな修理ってのはいままだ部品手配中なので後日詳しく書かせていただきますねw

 
 ああ、仕事が増えて、気温も上がって。
 ほんと春~って感じだなあ(○´ェ`○)