POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

チェンジ★

イメージ 1
 新しい、ツーリングマップルを買いました(*≧∀≦*)
 前から使ってるマップルはパワステを始めた年の2006年に買ったもの。

 あれからもう7年、気づけば地図に載っていない高速やバイパスがずいぶん増えていました。 
 ツーリングでは結構マニアックな道も使います、そしてバイパスなんかはショートカットするのにとてもありがたいので多用します。
 なのにそれが載っていないのは困るし、なにより正確に道が分からなきゃ地図の意味がないんで、買い換えることにしました。

 新しいマップルと見比べたら汚れてるし背表紙はボロボロ。 
 中の地図自体にも書き込みやらマークやらいっぱいしてるしw
 マップルさんにはよおお世話になってる~!その証拠ですね^^
 
 これからは新しいマップルさんにも、お世話になりますよ~www