POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

限定?

イメージ 1
 どうやら今高槻市でオリジナルナンバープレートのデザイン投票を受け付けているらしいです。
 3パターンのうちの人気の高いものを採用するみたい。
 どれもデザインのメインは高槻市のマスコットキャラはにたん…(なんかもっとなかったのか、とかいっちゃだめw)
 
 東大阪市箕面市はだいぶ前からオリジナルデザインのナンバーありますよね、高槻もやっとか~^^

 とおもったらこのナンバー、数量限定らしい。
 ずっと続けたらいいのにねえ~。
 取得できるようになるのは夏頃とか。どれになるのかな^^