POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

NewPOP!

イメージ 1
 こないだシート張替えのお客さんの話を書いたですが、あの後な~んとなく店内を見渡すと
だいぶ前に自分が書いたシート張替えのPOPが目に止まりました。

 ぎゃ。。。POP内の価格表示、消費税率5%のときのやないかい!wwww


 このPOPを作り直すにはシートレザー張替え前と後画像がいる(こないだの日記画像つかえたらいいがデータ消してしまったかもw)
字もいぱいかかんにゃらんし><


 とりあえず昨日成約した原付のナンバープレートが枚数限定のはにたんナンバーだったので
はにたんナンバーのPOPをつくることにしますた(´・ω・`)
 ウチで原付を成約したときに普通のナンバーorはにたんどっちがいいですか?って聞くの忘れるんで、それを防ぐためでもあります^^;


 このゆるキャラてえのが流行りだしたころは少々抵抗があり、はにたんもどこがかわいいんだろ?(笑)
って思ってたんですが、高槻居住歴が長くなるにつれて段々見慣れてきちゃって最近はちょっとかわいいと思うようになってきたw
 このナンバー、限定といいながらまだまだあるらしいので、ご希望の方は契約時にお申し出下さいね^^