POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

交通安全週間だそーで

 先日車両が入庫した新車のJOG納車に向けてのあれこれで今日は忙しかった私!

f:id:powersta:20210406134624j:plain

 そう、今日は珍しく私が忙しかった!

 朝イチお客様から必要な書類が届いたので、それを元に午前中は登録書類作成に勤しみ、午後からは茨木市でナンバープレート取得してからその足で保険書き換えに枚方のほうまで行ってました。
 明日は店長がCBの車検で午後から不在なので出かける時間が取れなそう、だから今日中に終わらせたかったんですね~。

 高槻~茨木~枚方を50㏄の原付で移動はなかなか疲れた。
 移動距離がどうこうというのもあったけど、今日やたらパトカー多くて。
 速度とか二段階右折とか、50超だったら全然気にしなくていい事なんだけど、原付で出かけたもんだからピリピリして心理的に疲れた~。

 そろそろ春の交通安全週間だからか?と店に戻ってから調べてみたらすでに始まっていたみたい。
 交通安全週間は4月15日までだそうです。皆さんもどうぞお気をつけて(って言うのもおかしな気もするがw)運転してくださいネ!
 

 さて私があれこれしてる間店長もぼへーとしてたわけではなく納車前の整備とあとリアボックス車体に取り付けたりとかして頂いてて。
 だからおつかいから戻ったらJOGはバッチリ納車できるコンディションになってました。

f:id:powersta:20210408184223j:plain

 そこに私が取得してきたナンバーを張り付けて、納車準備完了っ!

 その後も出来上がった書類の事後処理をしてたら日記を書いてなかったと気づき今に至る。
 でも忘れず書けたっ!(すごく他愛もない内容になってしまった感が満載ですけど)

 ミッションコンプリート出来た達成感の中飲むビールはきっと旨いはず。
 仕事後の一杯が楽しみだわ…^q^