POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

キックの鬼

イメージ 1
 XRさんのチューブレスKITは施工ばっちり完了でした!
 今日見てもエア漏れなっしんぐ~ううう(*´∀`)b

 今回はタイヤだけでなくキャブ調整もしないとなので、さてこれからエンジンかけてどんなもんか様子みます。

 このXR650Rってさ…セルついてない上650単気筒なんっすよね、キック鬼重w
 キャブ調整って、調整して~乗って~また調整して~乗って~って感じで
その都度鬼重キックでエンジンかけなきゃならんので結構大変なんです><

 しかも 調整しないといけない時 = セッティングが合ってないもしくはキャブ詰まってる = 始動性がめっちゃ悪い
…てことです。そうすると、店長の靴が写真のように崩壊するわけです。キックの鬼になった証であります。
 キックしすぎたときは右足だけ筋肉痛になるときもあるそうなwww

 ちなみに今回は、何度も始動を試みてやっとかかったとおもったら、パンパン言いまくってました。
 半腐れですがな、そらかからんわ><
 
 これまでこのXR650Rのキャブ整備をして店長の靴が死亡したって確率は決して低くないんだよね…(`-´;)
 XRさん、修理明細に靴代、入れてていい?(・∀・)


 なああんて冗談☆
 死亡するのって大体だ~いぶ履いてた靴だからねっしょがないんですけどねっw