POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ける~~\(^o^)/

 6/2はパワステツー!

 しかしずっと天気予報見てたんだけど2日は天気が怪しいからどうしたもんかなあと思ってましたが
今朝改めて予報見たら好転して、くもりになってた!やたー\(^o^)/

 てことで予定通り明日はツーリングです。
 そしてツーリングのあとはビアガーデンいきますZ(^o^)♪
 昼も夜も肉焼きまくりやなあ。。でもまあツーリングは参加できないけど夜のビアガーデンは行く!っていう方も
いらっしゃるし、梅雨入るまえに堪能しましょう^q^

 とゆことでツーリング参加の皆様明日よろしくお願いします!
 そしてパワステは明日臨時休業を頂きますので他のお客様にはご迷惑をおかけするやもしれませんがどうぞ
ご容赦くださいませ~>w<
 楽しんできますーーー☆