POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

6/4ですよーーー^^


 今年は梅雨入りが早いらしい!ので来月のツーリングは6/4予定ーーー!
 って、前も書いたかしら…GWの振替休暇頂く前に…ちょっと色々バタバタしてたから記憶が曖昧ですっ(^o^;)

 常連さんへのメール告知もつっかり忘れてたしーーー今日慌てて連絡した汗汗

 とりあえず!6/4です!
 雨の時は翌週に延期しますが。
 今回は小浜に行こうと思います^^
 次の水曜は下見に行ってきます、でもってルート確認できたらしおり作りますねーー☆

 参加連絡締め切りは6/1。ご参加連絡よろしくお願いしまあす、待ってますーー♪