POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

プレス

イメージ 1
 とある所から、お借りしてきました→
 はじめ見たとき、でっけ!重そう!これ使い道あんのか~(`Д´;)て思ったけど…
反して店長は目キラキラ☆☆
 
 当分というか無期限?で貸してもらえるらしいw
 なるほどこれを置くために店長えらい掃除気合入ってたんだねえ~。
 見た目は古めかしい感じですが、買うとなるとちょっと勇気がいる&今では希少?!な
MADE IN JAPANっすよ~ヽ(*´з`*)ノ
 正直ウチみたいな貧乏ショップ(あ、言っちゃったwww)には、手が出しづらいwwだからありがたいことです>人<


 で、このプレス機を利用して制作する第一号が決定~☆
 お使い号TDRのリアキャリアだ~(´▽`)
 TDR古いバイクだから、新品のオプションはもちろんずいぶん前に絶版だし中古だってもおほとんど出回っておりません。

 そーんなわけで前からある溶接機と、やってきたプレス機でつくっちゃおーって話でございますw
 さてどんなクオリティのもんができあがるかな…またUPしますね♪