POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちょいチェンジ☆

イメージ 1
 常連さんが先月ウチで買ってくれたZ1000、納車時にオイル変えてお渡ししたのにもうオイル交換の距離来たって!
 あれからちょこちょこ弄ったりもしてくれてるし、気に入っていただけたみたいですわ~♪
 やっぱ乗りたいバイクに乗って、楽しめるっていいな☆
 ほんとよかったよかった^^
 
 で、今日は元々赤色のシートだったのを、ちょおおっと黒いのに張り替えてみることに。
 普通シート張替えったら専用シートじゃないとうまいこと張れないんだけど、Z1000のシートって座面がかなり小さいので
たまたま余ってたレザーを使ってちょちょ~っと張ることができました^ー^
 
 
 いいっw黒シート^^
 赤いシートも差し色って感じでよかったんだけど、汚れが目立つのがネックだったんですよねえ。
 黒になったら汚れも目立たないし、全体的に締まって見えるし☆
 またひとつイメチェンしましたな(○´ェ`○)b