POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やってる!

イメージ 1
 やっぱり今日だった!ご近所の串カツやさんのOPEN(´▽`)
 ずっと空いてた場所だったんだけど、一ヶ月くらいでんまあ~綺麗に内装されて
ばっちりお店になっちゃったよあれまあー☆

 しかもこの店構え、テンション的にいいな!
 なんていうか…好きなタイプねっ(//∇//)
 ぐあーってくるわーww

 パワステのある場所、うちの店とお隣の薬局さんだけで、ほかは空きテナントだった時期が結構長かったんです。
 それがまあ、不動産屋さんができ、リフォーム屋さんができ、そしてこの串カツ屋さんで
見事、並びがぜえええんぶ埋まりました^^
 なんか、いいわー華やぐわ~www

 まだ体調万全じゃないから今日はアレとして…近々行かねば( ´∀`)