POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

くさったーww

イメージ 1
 やっときた!XEのちょっとこましなボアアップキット(なんだそれw
 社外メーカーのキットだけど前に入ってたどっち製かわからんやつよりは日本製のほうがずっとましw
 
 早速組んで、エンジンかけてみたら~かかったーーーあ(*´∀`*)
 あたりまえかwあっちら製じゃないからね!(酷w

 でもなんか・・・ずごごごいう気がするんだよねなんだろうね。
 とおもったら、タンクの中のガソリン、腐ってた(/ω\*)
 そうだ、かなりの時間放置してたよwwwそのあいだに煮えちゃったのねwwww
 
 タンク清掃&サビ取りします…(´・ω・`)