POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まだ翌日のはず!

 昨日かかなかったけどこないだの休み、水曜に店長と二人で週末のツーリングルート走ってきたです。
 フロントフォークオーバーホールそしてステアリングステム打ち換えてもらってから初の遠乗りです。
 今回店長もほぼ同時にステムのベアリングを打ち換えたので乗り味が変わっているので、下見よりも
こならせておかないとっていう意味あいがつよいです。

 で、こならせてきたんですけどね。
 その次の日、木曜ね。
 いつもだったらツーリング行ったら翌日筋肉痛になるのに、さしてしんどくなかったんですよ。

 m、もしや・・・
 ついに筋肉痛を翌日でなくて二日後に持ち越す体になてしもたのか?

 のおおおおおおお!!!!\(^o^)/


 …っておもたんですけど、店長が全然しんどくないわーステムベアリング偉大~♪ていうのですよw
 もしかして今までずっとツー翌日筋肉痛だったのはちょっとずつヤレてきてたステアリングの帳尻を
あわせるために体中に力入れて走ってたからなのかなああ><

 でももしかしたら二日後に持ち越す体になてしもてるからかもしれないと思い今日まで様子見。
 今日朝おきてどこも筋肉痛になってないとわかったときは無駄にいける!まだいける!!とガッツポーズ…w
 
 だからなんだってんだ。てのはナシですぞ( ゚д゚)
 とにかく乗りやすくなったってことです!
 そしてステムベアリング大事!!てことだあああ><

 今度の日曜、天気雨の予報でしたが今日見たら曇りに変わっているし!
 ステムが正常化した乗り味も水曜のひとっ走りでだいぶなれたし!
 日曜が楽しみです~^^