POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

すごいよ~^^;

イメージ 1
 今日はなんだか、とっても忙しかった~!!
 昼過ぎからずうううっとばたばたばた・・・としてたです。
 4月になって増税して、仕事がぱったりなくなっちゃうんじゃないかと憂いてたのに…どういうことだ(・∀・)

 置いてる・触ってるバイクと一緒で、今の時代とずってるのかウチん店はーーー?wwww


 …なぁぁんてのはまあ、冗談でないような冗談なようなww
 とにかくこうして忙しくさせていただいて、ありがたいことです^^

 
 さて、さて。忙しいからといっておもしろい内容が提供できないのはなんだかアレですからひとネタ♪
 ばたばたとしてる合間に処分して欲しいと持ち込まれたスクーターのフロントタイヤが、すげえええw

 破けてる(≧▽≦)
 


 こんなのはじめて~www


 店長の考察ではパンクした状態でむりくり乗って乗って乗り続けた結果タイヤがたわんで回り続けたので
サイドからぶっちぎれたのでは?ということでした。

 いあーこれは、再現しろといわれてもなかなか難しいですぞ(・∀・)