POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぬけないーーー><

 夕方に、常連さんの(マフラー)フランジボルト交換を行なってたんだけど…これがまた、ぬっけない><
 20時過ぎまでやってたんだけどどうにもこうにも状態で、でも場所が場所だけに乱暴に扱うんもアレだし…


 今日は、やーめた(・∀・)


 お客様は仕事帰りでお疲れだし、時間も押してくるし。
 こういうのは焦ったらろくなことナイしw
 申し訳ないんだけど、抜けないボルトをとりあえずそのままで問題ないよう締結して、帰っていただいたです^^;;


 クイック修理が売りのパワステなんぢゃが…しかし雑な作業はできんのでwww


 そんなわけでちょっと仕事押したので簡単な日記になっちゃった(汗)ごめんなさいw