POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

休みだとっ?!

 一部の方々は先週から休みだったようですけどそうでない方々も今日からお盆休みに突入されたんじゃ
ないでしょうか。
 ふむ。世間は本格的にお休みモードってか!
 でもパワステはやってるYO!
 
 
 そうだす!パワステは(」・ω・)」仕事ー!(/・ω・)/にゃー!
 
 
 とはいえメーカーさんはガッツリ休んでる!
 だからこないだも書いたけど部品の注文はできないから消耗品の交換や手持ちの部品で出来る
修理・対応以外は休み明けになりますからよろしくです。
 
 
 さてさて。お盆になったら仕事が落ち着くから、溜まってる仕事も一気に消化ができそうだな。
 と思ってたのに・・・今日、朝からぁぁぁ~立て続けに来客でなんか!忙しいって!なんでやぁぁww
 他のバイク屋さんはお休みだからかな><;;;;
 火曜日には預かり車両もかなり出して店内すっきりんこだったのに・・・またぎっしりしてきたし汗
 
 
 そんなだし、面白いネタを繰り広げる余裕がないから今日はこれくらいで、
ちょっとまじめに働いてきます(--;