POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納車

 お盆だったら暇だろうなーって思ってたのに昨日はとても忙しかった上に、中古車が一台売れた(≧▽≦)
 市役所はお盆だってやってますから今日書類関係の手続き済ませました、で今夜納車することになりました。
 
 
イメージ 1
 
 あ、もちろん車体の整備もバッチリ完了しとるですよん♪
 
 いあー感慨深い。
 感慨深いのは、お盆に車両が売れたことだけではなくて、買ってくれたひとのこと。
 買ってくださったのはオープンした年から出入りしてくださってたお客様の、息子さんなのです。
 
 息子さん、初めて見たときは小学生だったのにいいい!
 それが、原付に乗っちゃうだとう?!(|||`□´)ガビーンガビーンガビーン・・・・!
 
 さらにだ、生年月日聞いたら、平成9年て言われてブリッジ的のけぞりしそうになたよwwwwww
 平成9年生まれが原チャに乗れる世の中になっちゃったんだよ~ぉぉぉぅ!!
 と、昭和人の店長も私も非常にビビっちょりますw
 
 ともあれ親子ともどもご利用頂き感謝感激でございます^人^
 無茶な運転はしないでね~ww