POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ほっとブレイク

 ここ一週間くらいはそこそこ修理が詰まってるだけでなく納車も4件ほど重なって結構ドタバタした―\(^o^)/
 先月は全然車両が売れなかったので反動かな。
 ドタバタっとしたけれどやっと動いたかーってホッとしました。
 
 にしても、この仕事の波といの、どうしてもしょうがないんだけどまんべんなく来てくれないかのおとつい思って
しまうw
 ぜーんぜんお客さん来ない時とか、どうしよう!くあーーーっ!!ってなる。
 本当心臓に悪いですよwww
 でも忙しくさせてもらって、そんときに頑張ったらダイレクトに結果がみえる、自営ならではの臨場感っていう
アレも有りますけどね^^

 とにかくここ数日の修理&納車祭りも昨日で落ち着いたかな、今は預かり修理車もエンジンバッラバラの
原付が1台だけ。
 そんなで久々にのんびりさせてもらってます^^

 そしてこののんびり中にタイミング合わせてくださったのかしら?
 ご近所さんからおされな差し入れを頂いた

 まーなんとかわいーーー


イメージ 1


 ドエルのお菓子詰め合わせBOX♪
 こんなかいらしいのん、自分ではまー絶対買わない買わない…買うとしたら酒のあて詰め合わせ…(爆笑

 だからって洋菓子が嫌いなわけではない!


イメージ 2


 フィナンシェとかその他美味しいケーキがたくさんはいってました!Aさまありがとうございましたw
 まったりしながらおいしくいただきましたーーー^^

 さあ、充電完了だぜ…次のウエーブ!こいやーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝