POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遅くてすみませんm(_ _)m

 気づいたら、9月になってた!
 ぎゃっ!BBQツーも、今週末やん!ヽ(`Д´;)ノ

 お待たせして申し訳ありあせん…orz
 恒例の、ツーリングのしおり、できてますですw
 昨日慌てて作った^^;;;


 今回は参加数がイマイチかつ当日雨っぽいんで、つい…ほら…そういうことあるでしょ?え?ただの言い訳?w
 とにかく、しおりできてます!そしてBBQ参加締切は5日(木)です。

 で、もし当日雨だったら…もう店は休業して昼間っから宴会でもしようかな!とか思ってますのでよろしくですwww