POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お取り寄せ

 常連の1KTさんがZZRを買いたいという人を紹介してくださるということで取り寄せしました。


イメージ 1


 ZZRはカワサキの大人気車種 Ninja250 の元になった車両なのですが、とはいえパワー規制がない
時代のものなので馬力はNinjaより上なんですよ~w
 デザイン的にはNinjya250の方がしゅっと尖っていて今っぽいんですけどね^^

 でもその紹介くださる、ZZRを希望されている方はデザイン的にも尖ったラインのNinjaよりもどしっと
存在感のあるデザインのZZRの方が好きなんですって。
 はて、そんなマニアックな希望をされるお方ってどんな方かしらあああああ~~~???


 っておもてたらなんとびっくり。
 1KTさんの妹さんだた\(^o^)/

 これにはまじでびっくりwww
 そして兄妹そろって絶版車両好きって!
 DNAかな?w侮れませんネエ^q^

 常連さんのご家族っていうのもあれだけど、女の子ライダーとかもお大事にしないとダメでしょ!w
 仕入れたこのZZ年式からしたらメチャきれいなんですけどこれから一回り点検、整備して
快適に使っていただけるよう仕上げるぞーーー*^^)9