GSX-Sの整備はリアサスオーバーホール仕上がり待ち、つまりしばらくお休み。
その代わりと言ったらあれですが今日は他の仕事をしよう。
以前にご注文いただいていたETC取り付けをします。車両は250ninja。
たまたまと思うけど最近カウル付きのお仕事が多いなあ。
今カウル付きのターンなんだな、きっとw
ETCを取り付ける際は外から見えない所に配線を這わせていくんですが、そのためカウル剥がしまくらないと
いけない…しかしこれ良しあしだなあ。
外装外す手間は確かにアレだけど、その分配線やETC本体を隠す場所が沢山あるってことなので^^
ネイキッドとかアンテナひとつにしてもどこにつけるか悩ましいですから。場合によってはステーを
増設しなきゃだったりね。
いうてもやっぱり外装あれこれは時間かかるー^^;
しかし時間をかけてられない。
今日もう一台カウル付きの車両(FZR400)が入庫したのでNinjyaを格納して帰るスペースが無いんだ!
だから必ず今日中に仕上げなきゃ!
ってなわけですので気合入れて作業してきますー^^9